宣言明け

緊急事態宣言が解除され、およそ一年ぶりに連れと会い呑みに出る。
ふと思うけれど恋人とかとは違ってこれだけの期間放ったらかして置いても平気で、久々に逢ったとしても何の違和感も気兼ねもなく話したり出来る存在というものは気楽で有り難いものだと思う。

ビアバーの飲み放題で元を取ることに命を賭けながら積もる話に花が咲く。
今度はあいつも誘って温泉でも行こうじゃないかと不確かな約束をしてお開き。
暫く何処へ行っても酒も出ないような状態だったので、遊び場を奪われたオッサンはようやく解放された気分だ。その解放ついでにそうだ温泉にも行ってみようと、明くる日独りで白浜に出掛ける。

飲み放題付の豪華バイキングに24時間入れる源泉掛け流し温泉という大人の遊園地をリピートする。おいちゃんとろけるぅ~
あぁ、、やっぱし温泉は独りが一番ええかもしれんなぁ、、、