再再

先日の白浜温泉に訪れたその後、夜昼となく働く羽目になり月末に向けまた新しい仕事の打ち合わせやら見積もりやら、、あぁぁ、なんだか流れに押し流されるまま仕事に追われるのも悔しいので、またまたこの温泉に逃避する。一応PCも持ってきたもののここは息抜きに専念して止めておこうと思う。

前回の部屋の風呂は画像では小さいように見えるけれど十分足が伸ばせる広さだった。今回の部屋の風呂は足を伸ばしてもまだまだ有り余る広さだよ。相変わらず良い湯で、一日中裸で風呂で生活したくなるような衝動に駆られるよ。ここは食事の提供をやめて部屋貸しだけでリニューアルしたらしいけれど、近所に24時間のスーパーとかもあって地物の魚の刺身なんかも手にはいるし、旨い肴と酒さへあればオッサンには十分だ。

連泊がとれなかったので明日は湯快リゾート系の別の宿。
またバイキングに飲み放題の大人の遊園地だね、uhuhu

f:id:etincelles:20210205202428j:plainf:id:etincelles:20210205202406j:plain