腐海の森

もうどうでもいいアベノマスクは未だに届かず、給付金の申請書さへ送られてはこない。
国政はしっちゃかめっちゃかでもはやボロボロ。せっかく定年延長してやってるのに賭け麻雀リークされて辞任に追い込まれる検事長とか、周りの連中もあいつぁなにやってんだ!?って目眩したろうねぇ。同じ年端のこんなバカな奴等が国政を担ってると思うとほんと腹が立つ。首相も疲弊しきって表情がズタボロ。永田町の思惑は次の首相を誰にするかにシフトしてるだろうね。

緊急事態宣言は解除されたものの新しい生活様式とやらで街の様相も一変。
マスク無しでその辺をうろつこうもんなら、まるで犯罪者でも見るような視線が痛く突き刺さる。
人混みの中とかスーパーでの買い物とかは分かるけど、ジョギング中もマスクしてる奴等なんか見てるとバカじゃないかと思うけれどね。コロナ以外で死ぬぞ。 独りなのに車の中でマスクしてるオバハンとかね、、(-"-;

ナウシカかよ。