緑の通天閣

長い自粛規制が間もなく段階的に解除される。
若い知事が先陣切って戦いに挑んだ途端、後出しジャンケンのように倣うポンコツ役人たち。ほんとに性根の腐った奴等だよ。

中だるみというかちょっと気の緩みもあって、偶然連絡の取れたいつものジャニ系のセフレ君といちゃこら。暫く見ない間にこの子フェラがメチャ上手くなってるよ。我が子の成長に暫し感動しながら秘孔を探ると、あらら、此処は案外使ってないのね?
じっくり解しながらいざ突入しようと体勢を変えると去年の怪我の後遺症で膝が上手く曲がらず痛みが走る。いつもならキツキツのあそこにねじ込む事に興奮する変態オヤジなくせに、痛みの方が先走って萎える。今度は騎乗位にしようかしらん(ん~~(-"-; そこか???)

なんだかせっかく誘っておいて申し訳なくて結局手マンと手扱きで逝かせる。
相変わらずすげぇ飛ぶんだ?その飛距離においちゃんちょっと感動。若いってすごいね。

あかん。なんか頭の悪い厨房のような文章になってる。
コロナにやられたのかしら (-"-;