3P

既婚かバイの人のをしゃぶります、、ってなメッセージを掲示板で見て
暇に任せて会ってみる事に。相手の部屋を訪れてみると、そこには先客が居て、若い結構デカマラな子がしゃぶられている。
???な展開に最初は状況が掴めなかったのだけれど、まぁいいか、、と先に済ませれば?
っていうと一緒にしよう、、な流れに。

どちらかというと先客の若い子の方がタイプだったので、主催者が交互にしゃぶっている間に
その子のを扱いたりしていると、その子が私のにしゃぶりついてくる展開になってちょっと興奮するオヤジ。
結局その子が先に逝って帰ってしまって、何だか興醒めして不発のまま帰る連休中日の夜。

複数ていうのは今まで何度か経験はあるのだけれど、こういう状況はきっとノンケならどん引き物なんだろうけれれど、この世界なら何気に受け入れてしまうものなのかも知れないねぇ、

ほんまかいな(-"-;