変態仮面

数か月前程から腱鞘炎に悩まされていて、なかなか治る気配がないので休みの取れる週末ごとに湯治に出かけていた。温泉宿を取ると高くつくので近辺のホテルを取って2日間ほどみっちり温泉に通う感じで。不意に手をつくと悲鳴を上げる程で、ましてやピアノなんぞオクターブを叩こうもんなら涙が出た。案外辛いのがスマホの操作。持つだけでも激痛が走るのには参ったよ。お陰様でようやく今は手首の痛みからも解放されて楽になった。

さてその折のホテルで部屋によってはVODが無料で観れるサービスがある。といってもほとんどの映画が洋邦にかかわらず微妙なクラスのB級作品。面白いものもあるけれど観るに堪えないものもある。その中で何だこれ?と思って観たのがこの変態仮面。早い話、好きな女の子のパンティーを被ると変身して悪に立ち向かう正義のヒーロー。なんだかあまりにバカバカし過ぎて大笑いしながら結局2作品共観てしまった。

変態仮面

まぁ、おいなりさんを若い男の子の顔面に擦り付けている私も間違いなく変態ではある。
このフィギアちょっと欲しいかもw

変態秘奥儀地獄のジェットトレイン