たまにはファック

ここのところしばらくの間エッチらしいエッチをしてこなかったのだけれど、偶然近所で21歳の美味しそうなプロフの男の子を掲示板で見つけ声をかけてみたら逢う段取りになり、90分2発コースで盛る災害級猛暑日の夏の黄昏。死ぬぞ(-"-)

またこんなこと言うと未練がましいと思われるのが嫌なんだけれど、何となく見た目が別れた恋人の出会った頃の雰囲気に似ていて、それよりちょっとヤンチャにした感じというか。まぁ単にタイプというか好みの問題なんだけれどね。見た目がタイプだととうに還暦過ぎたようなジジイでもガンガンやれるっていうことですよ。それでも収まりがつかなくて3発目を挑もうとしたところでギブされた。ようやるわ、ほんと。リピートはあるかな??

やってる時は夢中で気付かないけれど、今頃になって脚腰痛いわ。猿かよ