春よ

午前0時
新年明けて直ぐに別れた恋人からのLINE
今年は実家に帰省しているそうだ。
コロナでしばらく帰っていなかったようだけれど
久し振りに両親を見て、老けたなぁ、、って
それはきっと俺たちも同じだよ w
お互い遠い日の花火のままでいよう。

何処か旅でもしようかと思っていたけれど
なんだかコロナも中途半端に治まらないので出掛ける気が失せた。
年末には偶然連絡が取れたので、いつもの近所のジャニ系とヤリ納め。
騎乗位にさせると、大袈裟に声を上げるでなく
秘孔を擦りつけながら仰け反り喘ぐ姿が年々エロい。
悲しいような切ないような表強がエロジジイのツボだ。
秘めはじめもよろしくな。

元旦に雑煮を炊いて父と母の祭壇に新年の御挨拶。
元日から開いているというので、近所のショッピングセンターへ。
正月という事もあって食品売り場には各地の物産や旨そうなものが。
適当に見繕って買って帰り家呑みで寛ぐ。
一度には買い切れないので、毎日通って三が日飲んだくれるのもいいね。

今年はなんだか毎年変わり映えしないような、典型的な正月番組っていうか
芸人がただバカ騒ぎするようなつまらない番組が少ないようなのが唯一の救いだね。
あれでプロ?な、演奏者が下手くそすぎて、楽器の善し悪しなんて分かりようのない
視聴者を舐めたような音楽番組ってのも是非辞めて欲しいもんだね。

さてさて、今年はどうなります事やら、、
まちどおしい春だよ。