光GENJIへ

私にすれば今更ながらのジャニー喜多川の性犯罪問題(性加害ってなんだよ?)なんだけれど、昔から北公次なんかが暴露本まで出しているのに今まで放置された事に芸能界の深い闇を感じる。あの告白本を読んだときはジャニーズってそんなところなんだと驚いた。私のようなオッサンがガキンチョと乳繰り合っているのとは違って、権力を持った大人がデビューを盾に性的行為をほぼ強要してきたわけで、しかも相手は小中高生ときたらこれはもう歴史に残る犯罪レベル。

そもそもアポイントなしのノンケ食いっていうのは一番卑しい行為だと私は思っているのだけれど、本人にしてみればハーレムとでも思っていたのかな合宿所?で夜な夜な繰り広げられる狂宴は、昔ブラッド・ピットが演じた、少年院の子供らが看守に犯されるスリーパーズって映画を彷彿とさせる。自分からくるような子は嫌っていたというからジャニー氏はホモのホモ嫌いな部類。ノンケの彼らが負うトラウマは計り知れないものがある。単にそういう性癖の人で済まされる問題ではなくて、もはや病気ともいえる障害者。そしてこれは大きな犯罪なのだということを我々は心に留め置かなければならないと思う。