肉林

なんだかこういうのは続くようで
今度はいつのもジャニ系を掲示板で見かけたので一応声を掛けてみたら、だいぶん時間が過ぎてから返事が来た。きっとまぁ募集出してみたものの良いのが見つからなかったので最終選択的ないつものオヤジってとこかなぁ、、w

その夜のクララは目が冴えまくっていて久々のキツマンに暴発。
ところがクララがいつまでも寝ようとしないので、彼の腕を掴んで引き起こし騎乗位にさせて、暫く自分で動いて遊んでいなと下から鑑賞。スクワットで腰を動かそうとするので、どこぞのオッサンじゃないけれど、いやいや違うでしょ、お前のケツマンを俺に擦りつけるようにグラインドするんだよと、腰を掴んで動きを教える。

自分で探ってみな?ほら良いところに当たるだろう?
エロジジイ丸出しで彼のよがる表情を愉しむ。先っぽからは蜜が溢れかえり、次第に3時のヒロイン並みのアッハ~ンッぷり。
はち切れそうな彼のそれを掴んだ途端大量の熱いマグマを顔射で浴びる。上も下も種まみれな状態に興奮して、汁まみれなエッチも良いもんだろう?と再び押し倒して突き上げたら見事昇天され月へ旅立たれました。

あぁ、こんな事ばかり書いてるとアホなオヤジの発展日記みたいだから自粛しないとね、、
オイチャンもよろしゅうお励みやす。