恐がることはない

なにやら前立腺に興味を持ち始め何がどう感じてどうなるのやら、トコロテンってどうなるの?ほんとにチンコ触らずにイクの?んなことで四六時中頭の中がややこしい妄想で一杯一杯になっているガキンチョと掲示板で知り合い、懇願されて開発のお手伝いに萌える緊急事態宣言発出前夜。
オジサンと一緒にあぶない世界へ行こうね、、

熟練のゲイに任せるのが一番良いかもと可愛い顔してホイホイやって来たようだけれど
ていうか、手始めに乳首から攻めていった途端に
オマエどこもかしこもモロ感やんけ、、、
エロジジイの格好の餌食なんだけれど、ここは急がず焦らず
暇なジジイの愉しみなんてこんな事くらいしかないので、しばらくの間は遊ばせてもらいましょうと今夜のところは執拗な前立腺責めをしながらのフェラでおもいっきり噴出していただき暫くは倦怠感に襲われる程いたく悦んでおられました。2度飲み下したわ。

なんだかリピートする気満々で帰ってからもメールが来たけれど
んなことしてる場合かいな (-"-;