多目的トイレて、

こっちの奴が発展場として一発抜く訳じゃあるまいし
結構な稼ぎもある有名人が多目的トイレでちゃちゃっと嵌めて抜くなんて、猿のように盛る覚えたてのガキじゃあるまいし、そんなにヤりたいもんか?

ヤリ目のその場限りとかなら我々も利用した事は有るだろうし、誰とも知らない奴と深く関わりたくないとか、あえて公共の施設でこそこそやるちょっとした背徳間というかスリルがいいなんて言う奴もいるしね。金を掛ける掛けないの問題ではないだろうけれど、そこいらで簡単に済ませるというのはセックスに対する価値観がその相手を観る目共々低いわけで、頻度とも反比例しているのかも知れないね。

セックスに対する垣根が低すぎると言われがちな我々ではあるけれど、それはノンケ、ゲイにかかわらずその人間次第という事だろう。
ともかく「グルメ王」に被せられた便所虫ってイメージは一般人には相当生理的嫌悪感を抱かせただろうし復帰は難しいだろうねぇ。
可愛い嫁がほんと不憫だよ。アパ不倫とかの方がよっぽどマシだわ。