高くケツを上げて

久々にガッツリとセックスをした。
2週間休み無く働いてようやく訪れた休日に、どこかで見ていたんじゃないかと思うほどタイミングよく以前何度か軽くやった事のある子が「やりませんか?」とメールを寄こす。とはいえ二年ほど前の事なので顔すら思い出せないのだけれど、まぁいいかと、、こちらとしても勿怪の幸い、飛んで火にいる夏の虫。

感度の良い子なのでノリ良くおっぱじめて90分抜か2コース。
終えてまったりしているとまたしゃぶりついてきておもむろに
高くケツを上げておねだりするので3回戦。いい歳こいて死ぬわ(-"-;

大層ネコを悦ばしてしまったので、帰ってからリピートする気満々のお礼メールが来たけれど、毎回こんな風におねだりされたら殺されるよ。
エッチの時だけは元気だけれど、素に戻ればやれ膝が痛いの腰が痛いのと
くたびれたジジイだよw