桜雨

しとどと雨の降る中ようやく桜が咲き出した。
春は何故かそわそわ
あっという間に満開を迎え儚く散り
新緑が一斉に芽を吹くまでのこの季節が私は一番好きだ。
前職のメーカーが廃業してから取引先も仕事の流れも金の周りも一変し経済状況も激変した最中に入院を強いる病気もし、もう駄目かと思いながらもここ数年がむしゃらにやってきたけれど、ようやく今頃になって落ち着きを取り戻したような少しばかり光りが見えてきたような感がある。
意識したことはなかったのだけれど、先日何かの話の流れで、そういや細木数子って最近見かけないな?てな話からあの占い何て云ったっけ?て事で自分の6星を調べてみたら火星人(−) 去年までの三年間大殺界だったそうな。八方塞がりな不運ももっともなことかと占いのせいにして納得しておこうと思う。
ついでに云うとこの星の人は絶倫だそうだ。
先日セフレ君と一晩に二回して
いったい歳いくつなの?って呆れられた。これは占いのせいじゃなくてきっと親爺譲りだよ。
前に全く知らないブログのリンク元からのアクセスが多数あって、何事かと思って辿ってみれば私のことを引き合いに出されてモテアピールされてる方なんて表現があってビックリしたことがあるのだけれど、私自身には全くそんな気はなくて、ただ下手な鉄砲も数打ちゃ当たる感覚でとりあえず当たって砕けているだけだと思うw どの世界にかかわらずよく遊ぶ奴の共通点はとにかくマメなことだと思う。もてるもてないは関係ないよ。
男ってあまり自分を性的に餓えさせるとロクな事にならないし、挙げ句掴んだ相手はババつかみな事も往々にしてあるとこだから、適度な間隔でエッチをして健全に保つっていうのが言い訳じみた持論だ。そういう意味では親爺様もすました顔して相当マメな男だったよ。
母に顔しかめながらよく言われたもんだよ。
しょーも無いとこだけお父さんにそっくりや!(-"-;