抜き納め

晦日はいつもの飲み屋も休みに入っているし、ついに重い腰を上げて大掃除でもかまそうかと始めたもののレンジ周りのキッチンだけでギブ。気晴らしに正月支度でもと出掛けてみたもののこの時期どこの商店も割高な正月相場。これといって買い置くべきものもなし面白くないので、何気に連絡の取れた馴染みのセフレ君の部屋に赴きプリケツで抜くヤリ納め。
腹が減っていつものうどん屋で一杯飲みながらへれカツ定食うどん付き。うどんはどうでもいいんだけれどお出汁がすすりたいんだよね。
日も暮れて年も暮れて一年も早いもんだよ。去年ほどの悲壮感がない年越しになりそうなだけまだマシか。
ま、今年はこのくらいで勘弁しとったろ (-"-;
みなさまよいお年を。