年越し寒波

山鹿へ移って二日目。
旅の初日、殆ど寝ずに走ってきたりした疲れか、睡眠リズムが狂って、温泉に浸かっては昼に寝たり夜中に目が覚めたりしていたけれど、今日になってようやく元に戻ってきた。
歳食う程に疲れの現れる時間差がどんどん大きくなるのが辛いね。
あまり遠出したりうろうろせず、いつもの温泉だけを回って湯治三昧。昼はいつもの饂飩屋でゴボウ天うどんを食い、夜はスーパーで買い物して部屋で慎ましく。温泉効果で運転の肩の凝りも収まってきた。まぁ、ついでに生娘の絹肌の様になってゆく自分の躰を撫でてみるにつけ欲情しそうになるのが玉に瑕だよw
去年同様年末寒波がやってきていて、ここも今日は随分冷える。また此処で年を越して元日から二日にかけて帰阪する予定ではいるけれど、どうなるだろうなぁ。来年は姉たちも帰省するそうだし、久しぶりに家族が揃うわけで2日中には帰ってあげたいんだけれどね。
さぁ、雪が降り始めたぞ。