裸の女

DJ OZMA なんかにゃ興味はないけれど、今日日んな奴が歌ってんだってことを知る意味で、紅白は私にとって唯一の情報源だったりもする。
裸まがいの女が、キノコのチンコぶら下げてっていうのもお下劣だけれど、アフォなパフォーマンスも時代を表す文化だよ。
殺到したという抗議の中にゃ「子供も観てるのに…」って引き合いに出す奴もいたようだけど、今日日子供があんなもんで驚きますかいなw
いや、確かに親としてはいたたまれなかっただろうけどね。単に抗議って意味合いでは、亀田の試合の方がもっとエグイさw
子供の頃、親父が映画館に連れて行ってくれた。そう、大好きなガメラが上映されてたから。昔の映画館なんてのは、同じ会館で、夏休み時期は子供映画、で、またその次は成人映画なんてサイクルでやってたりしたもんだから、本編が始まる前の予告編で、突然女のケツに指を這わせるオッサンの映像が、どアップでスクリーンに映し出されたりしたもんだ。
ガメラを見に行ったはずの僕は、いきなりの痴態に固まって、そして凝視した。
あのときの親父のバツ悪そうな顔は、今でも忘れられないけれど、そういう親を見て子供も育つのさ。
今じゃ男のケツに掌を這わすお馬鹿なオッサンにはなったけどw
メディアって奴も醜い争いをするんだね。五十歩百歩のあら探し。足下のすくい合い。もっと辛辣に問うべきモラルは他にあるだろうに。