抜き部屋再開

ずっと音沙汰のなかったいつぞやの水球男子が突然LINEをよこして訪れた。かれこれ三年ぶりか。久々に顔を見た時にも思ったんだけれど、いつものようにとりあえずシャワーから出てきた彼の腹回りにはしっかりと浮き輪を巻いている。
「結構肉がついてきたな?」
「なかなかやばいですねw」
結婚でもしたのかと思ってこちらから別段連絡とったりとかはしなかったんだけれど、話を聞けば仕事が変わって暫く他所で生活していたとか。最近またこちらに戻ってきて久しぶりに、、ということらしい。彼ももう30過ぎだろうなぁ。

数年ぶりのクチマンだったせいか案外早くぶっ放して果てたけれど、まぁこちらも去る者は追わず来るものは拒まずなので、濃いエキスを美味しくいただきました。これでまたスペルミンの定期補給はできそうだね。