ノンケ喰い三本勃て

仕事の喧騒も一時で、過ぎれば途端に暇な日々が続くこの体たらく。
そんなストレスのせいか無駄に性欲ばかりが沸々と沸き上がりとどまることを知らない週後半。本日は三本勃て。
何れも「こちらからは何も出来ません」系食われノンケタイプ。もっともこっちの掲示板に載せている以上本当にノンケかどうかなんて云うのはどうでも良くて、そもそも欲情に妄想した男は大きなグレーゾーンに在って、望む快楽を得るためには様々なテリトリーを彷徨うものだ。
けれど彼等の身体を責めるうち、次第に何やらもぞもぞとこちらのチンコにタッチしてきたりするのが不思議で、
「なんだ、気になるのか?」
と見せてやると、おっかなびっくりしゃぶり出したりもするんだから益々分からない。ムラムラが治まらないまま3人と逢って三本処理したけれど、やっぱストレス発散の方向が完璧間違ってるな、これ。
そういえば仕事の喧騒まっただ中で、最近ハッテン癖の付いた東京迷子の少年も色々悩んではいるようだけれど、今が盛りなんだから仕方あるまい。けどね、
棲み処を与えればつけあがる、金をやれば自滅する、一飛沫の白濁液は決して熱き想いなんかではなくて、刹那を繋ぎ止める強かな男の傲慢だったりするもんだよ。いずれ迷路は抜けるさ。
あぁ、自分もそうありたいもんだなぁ…