イクッ!!って言う?

先日「グリーンブック」を観ていたら、主人公がおそらくはYMCAのプールで発展していて警官にしょっ引かれるってなゲイバレなシーンがあったけれど、あれかね?ホロヴィッツの云うとおりピアニストってのはユダヤか下手糞かゲイしかいないのかねぇ、やっぱ。
映画の中での演奏も何だか地味というか下手ッぴというか、もうちょっとマシなのを使えんかったのかなぁなんて思うのは私だけではないだろうに。実際のドン・シャーリーはスタイルは古いもののもっと良い演奏してるよ。

さて、思わぬゲイテイストなシーンに驚きながら帰って、そういやそろそろあいつから連絡がある頃じゃ?なんて思っていると案の定水球男子から抜きのお願い。
最近ふと思うのだけれど男ってなんでイク時に「イクッ!」って自主申告するんだろう。AVの影響なのか、それとも不意にぶちまけないための相手への気遣いなのか…独りでオナニーしている時には絶対言わないだろうし。

この子は「イキそう!」と言ってから実際イクまでのタイムラグが長い。ほとんどノンケ男子だから私が一方的に口で抜いてやるだけだけれど、実際イク時は身体を仰け反らせながらも黙って私の喉にぶちまけていつも恥ずかしそうな顔をする。その方が素直で可愛いと思うけどね私は。
ま、どうでもいいしょーもない話だけれどw